京都 木屋町・河原町・烏丸

気軽にちゃぶ家の味

木屋町、烏丸、四条エリアで展開する「ちゃぶ家」では、
焼鳥、牛串、串揚げ、と“ちゃぶ家”ならではの
「昭和レトロ」な雰囲気で 楽しんでいただけます。
焼鳥は、ちゃぶ家の顔でもあり、一口食べて実感できると
自信をもって提供しています。
 “ちゃぶ家”らしい“ちゃぶ家”ならではの
時間を存分にお楽しみください。

お店の紹介

今日の気分は?

炭火焼鳥 ちゃぶや

キンキンに冷えた

焼鳥食べるなら“ちゃぶや”がおすすめ!!
絶妙な焼き加減が、焼鳥ならではの
食感と旨みを最大に引き出します!
一品料理もおすすめ。
どこをとってもおすすめな”ちゃぶや”で
たっぷり楽しんでください。

アクセス

お店を見る

もつ焼き と 煮込み チャブヤ本店

どこか懐かしい

京都・高倉の奥に佇む、ちゃぶやの姉妹店。
こちらでも、もちろん自慢の焼鳥を楽しんでいただけます。
その他、この姉妹店にしかないメニューもございます。
ちゃぶやならではの空気はそのままで、
ちょっと落ち着いた雰囲気で存分に楽しんでください。

アクセス

お店を見る

串揚げ専門店 コテツ

小さなお店で

“ちゃぶや”の魅力を残しつつ新しい業態が
「串揚げ専門店 コテツ」です。こちらでは、
串揚げを専門に小さな小さな店舗で
楽しんでいただきます。
カウンターのみのお店を
自分の寛ぎの場所としていかがですか?

アクセス

お店を見る

おでんBAR MURO

木屋町・チャブヤ本店

テキテキテキテキテキテキテキテキテキテキテ
キテキテキテキテキテキテキテキテキテキテキ
テキテキテキテキテキテキテキテキテキテキテ
キテキテキテキテキテキテキテキテキテキテキ
テキテキテキテキテキテキテキテキテキテキテ

アクセス

お店を見る

ちゃぶ家 マップ

  • map
  • map

ちゃぶログ

アルバイト・社員募集中!!
お気軽にお問い合わせください。

スタッフ 募集中

募集を見る